2024年度研究発表会参加 / 発表申込書

    氏名/フリガナ(必須)




    セイ

    メイ

    参加費振込者の名称と同じになるようにしてください。

    所属(必須)

    大学/会社

    学部/部署

    学科/グループ

    会員種別(必須)

    連絡先住所(必須)

    自宅勤務先

    電話番号

    メールアドレス(必須)

    連絡先住所、電話番号、E-mailアドレス欄には、ご自宅、勤務先どちらかご都合の良い方をご記入ください。

    参加区分

    口頭発表ポスター発表参加のみ

    発表題目

    副題(任意)

    通信欄

    発表に関するご要望・お問い合わせを具体的にご記入ください。

    送信前に、入力内容を確認し、チェックを入れてください。

    送信後、この下にメッセージ(入力内容)が正常に送信されたかどうかのメッセージが表示されます。正常に送信された場合、入力された内容がメールアドレスに返信されます。
    もし、正常に送信されたにもかかわらず、2~3日経過しても返信がない場合は、第3支部研究発表会事務局までお問い合わせください。