Monthly Archives: November 2023

発表概要提出フォーム_2023年度

    日本デザイン学会第三支部研究発表会概要原稿の提出フォームです。

    このフォームから提出できるのは20MB未満のPDFです。

    氏名(必須)




    所属(必須)

    Eメール(必須)

    概要ファイル(必須、PDFのみ)

    入力内容の確認と送信

    送信前に、入力内容を確認し、チェックを入れてください。

    確認済み:

    送信後、この下に正常に送信されたかどうかのメッセージが表示されます。正常に送信された場合、入力された内容がメールアドレスに自動返信されます。
    もし、正常に送信されたにもかかわらず、1日以上経過しても自動返信がない場合は、第3支部研究発表会事務局までお問い合わせください。

    2023年度第3支部研究発表会案内、参加申込、概要投稿フォーム

    日本デザイン学会第3支部 2023年度 研究発表会のご案内

    時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日本デザイン学会第3支部では、例年開催しておりました研究発表会を、今年度は金沢美術工芸大学にて完全対面形式で開催いたします。つきましては、口頭発表、ポスター発表を募集しますので皆様の研究成果をこの機会に是非ご発表ください。

    また、「第3支部報告集」に投稿していただけますと、梗概集と合本で発行し、研究発表会にも無料で参加できます。詳しくは「第3支部報告集に関するお知らせ」をご確認ください。

    日本デザイン学会第3支部 支部長 黄ロビン

    開催概要

    目的

    第3支部会員の活動・研究の発表会を通じて相互に知り合い、交流を深めます。

    発表内容

    デザインに関係したあらゆるテーマが発表対象です。発表者自身が行ってきたデザイン研究、今後のデザイン研究の方向性・発展性等について、発表形式にとらわれず、自由な発想と方法とによって発表していただきます。

    開催日時

    2024年3月23日(土)

    受付開始:10時00分より
    研究発表会:10時30分 ~ 17時(予定)

    会場

    金沢美術工芸大学(デザイン棟)

    金沢市小立野2-40-1

    発表形式

    口頭発表

    発表時間:15分(発表10分・質疑応答 3分・入替2分)

    ポスター発表

    A1サイズポスター2枚まで(展示・実演を歓迎します)

    ※今年度は学生発表のみではなく,一般からの発表も受け付けます。

    表彰制度

    本発表会での口頭発表、ポスター発表から優秀演題を選出し、発表者を表彰します。

    参加費

    • 会 員:1,500円
    • 会員外:2,500円
    • 学 生:500円

    (参加者、発表者共通)

    参加・発表の申込み

    ※第3支部会員に限らずご参加いただけます。

    ◇発表申し込み:  2024年2月11日(日)
     発表概要提出締切:2024年2月19日(月)から
              2024年2月26日(月)に延長

    下部の参加 / 発表申込オンライン登録フォームからお申し込みください。
    発表者は全員、発表概要(A4サイズ1~2枚)のPDFファイル(20MB未満)を発表概要オンライン登録フォームからアップロードしてください。
    「申込期間を終了しました。」

    ◎発表概要には、英語(80 Words以内)または、日本語(200文字以内)の概要を記述してください。

    • 発表概要フォーマット(docx)
    • 発表概要フォーマット(indd)
      「申込期間を終了しました。」
    ◇参加のみ(聴講のみ)申込み締切:2024年3月1日(金)

    参加 / 発表申込オンライン登録フォームからお申し込みください。

    ※オンライン登録フォームからの各申込、概要提出に不具合が発生した場合は下記事務局にお問合せください。

    事 務 局(お問合せ窓口)

    研究発表会担当事務局

    〒464‐0083 名古屋市千種区北千種2‐1‐10
    名古屋市立大学芸術工学研究科 影山友章
    TEL: 052-721-5226
    E-Mail:t_kage[at]sda.nagoya-cu.ac.jp( [at] = アットマーク)


    参加 / 発表申込 オンライン登録フォーム

    参加/発表申込フォーム 「申込期間を終了しました。」


    発表概要 オンライン投稿フォーム

    概要提出フォーム「申込期間を終了しました。」

    2023年度研究発表会参加 / 発表申込書

      氏名/フリガナ(必須)




      セイ

      メイ

      参加費振込者の名称と同じになるようにしてください。

      所属(必須)

      大学/会社

      学部/部署

      学科/グループ

      会員種別(必須)

      連絡先住所(必須)

      自宅勤務先

      電話番号

      メールアドレス(必須)

      連絡先住所、電話番号、E-mailアドレス欄には、ご自宅、勤務先どちらかご都合の良い方をご記入ください。

      参加区分

      口頭発表ポスター発表参加のみ

      発表題目

      副題(あれば)

      通信欄

      発表に関するご要望・お問い合わせを具体的にご記入ください。

      送信前に、入力内容を確認し、チェックを入れてください。

      送信後、この下にメッセージ(入力内容)が正常に送信されたかどうかのメッセージが表示されます。正常に送信された場合、入力された内容がメールアドレスに返信されます。
      もし、正常に送信されたにもかかわらず、2~3日経過しても返信がない場合は、第3支部研究発表会事務局までお問い合わせください。